忍者ブログ
記念すべき3・22に生まれました。趣味丸出しです。ごめんなさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe24e5b8.jpeg










お久しぶりですー。そしてCD発売おめっとktn!!君らが曲出してくれるおかげで私はケーキが食べられる♡

↑はちょみすけ(私の相棒)がやっと帰ってきた記念に、久々に描いてみた絵^^色々失敗^^
わかってもらえたらいいけど、絵はコー/ドギ/アスのスザ・クとル・ルーシ・ュ。
何故いきなりこれって、最近ハマってるから。ちょこちょこ見てる。超今更。

はぁ。てかマジギ●スの人物は色々わけわからん。Sさんは髪型が、Lさんは目が。てかキャラデザのクラン・プが描くSさんは普通に小・狼に見えるんですけど。Lさんは神・威に似てる?

あ、そうだ。アニメ見るついでに腐ったサイトも見てみた。(・・・。)
LS派の人は完璧93よりも39だろうなと思った。SL派の人はちょっとでも93好きの気持ちを分かってくれるだろうか、とか思ってみた。

あ、石は投げないで・・・っ!もう十分痛いから!!(自分が)

そして彼らについて思うことがもう一つ。画集にS&Lは某アイドルユニットみたいな感じ、だか、それをイメージしただとかと書いてあった。その某アイドルユニットが近畿を指すのかあきし・ゅを指すのかで多いに推理中。

推理するまでもねぇよ 

馬 鹿 が っ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
■手ブ□ 3次元用  ■手ブ□ 2次元用
最新CM
[02/17 魔法のステッキの先っぽ]
[02/23 はむ]
[11/20 はむ]
[10/20 はむ]
[08/27 ゆみ。]
最新記事
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
黒木楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析