忍者ブログ
記念すべき3・22に生まれました。趣味丸出しです。ごめんなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海


ということで、海ちゃん絵をば。少女漫画が原作らしいので、少女漫画っぽく (どこがって目の大きさが)。

そして今日は原爆の日ですね。戦没者の御冥福をお祈りいたします。
今回描いた絵の、□クリ□坂の時代設定は、戦時&戦後ということで、今年にこの映画があることの意味を考えさせられます。
社会的には、いくつも変えていくべきことがある。元通りにすればいいというわけではない。でも、とにかく個人としてやっていくべきことの大元は、「上を向いて歩」くことなのかな、とこの映画を観て思いました。


まぁ基本的には二人の恋愛事情に、ああああって思いました。よ。



あ。続きに、主線なしのものをつめこんでおきますー。なんか今回はそっちのが好きだったので。
PR
5いブームなう。です。

へーすけはまぁ元々あれだけども、最近特に勘ちゃんの可能性について色々考えてます。

5いはボケコンビだといい。求むツッコミ。


私的脳内メモ(about 勘ちゃん):
・甘党。大食い
・あの不思議髪の毛は、縦ロールか(チビ9の言うところの)うんこヘアーかといったら、後者。
・ツッコミかボケかといったら、後者
・さりげなくひ土井(特にさぶろーに対して)。というかそこはかとなく腹黒い
・へーすけの保護者を自認
・めんどくさそうな事になったら、いつの間にか消えてる。ことなかれ主義。
・勘ちゃんうまうま^~^

勘ちゃんってウーパールーパーに似てるよね。


ちょっと試しにサムネイルとかいうのを畳んでみました。
現パロ5い+三郎


□追記
 うまくできなかったので、消去pgr^ρ^
「―泣かないで兵助くん」

慰めTKKK



「大丈夫だよ。僕のお豆腐あげるから、ね?」




しょうもなっ!




久々フォトショでお絵かきしたけど、フォトショでの色の塗りやすさは異常^^超楽!!!
やっぱ自分ちまちま塗ってくの苦手です。おおざっぱにぺぺーってしか塗れない。
どうでもいいけど、久々って時見ると、兵助が脳内に出てくるどうしよう。久々知兵助だから。単純。

下の漫画もどきは、大大大っ好きなrkrnサイト様が、最近某歌ロイドの悪ノ~を不・破鉢で妄想するのが大好き!って言ってるからうっかり歌聴いちゃってうっかり昨日の深夜っていうか早朝に描いちゃった^ρ^
深夜テンソン恐ろしい・・・っ
ていうか感じ間違えすぎや。


1コマ目が雷/蔵で3コマ目が三/郎。
不破が悪行三昧なんて想像つかなかったので、雷/蔵の場合はあの迷い癖で決断ができなくて周りにいいように担ぎあげられて使われちゃったとかそんなん。
そう、そんで私の中で久/々知は鉢/屋の変装を見破れるという夢見がちの私的設定があるので、ここでも何か当然のように見破って、鉢/屋を逃がそうかとも思ったけど、3コマ目の台詞であーあーしょうがないかって以下省略。

にしてもほんと気合い入れないと14歳にならない。5年連中は14歳!高校生ちゃうで>私!

あーあ。鉢/屋どっかいないかな。兵/助は黒猫になったのを探すからいいとして。

そうそうrkrn映画楽しみ!兵/助は一体で番どれくらいあるのか。どんな感じであるのか。魅惑の37巻ネタよね!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
■手ブ□ 3次元用  ■手ブ□ 2次元用
最新CM
[02/17 魔法のステッキの先っぽ]
[02/23 はむ]
[11/20 はむ]
[10/20 はむ]
[08/27 ゆみ。]
最新記事
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
黒木楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析