忍者ブログ
記念すべき3・22に生まれました。趣味丸出しです。ごめんなさい。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき投下1。子西仏。

最近ヘタの西仏愛がやぁばい。 

PR
仏兄



君の容姿なんて、とっくの昔に忘れてた


                             

                             ・・・・・はずだったのに。




仏兄(→あの子)
「・・・とてもいい顔してるが・・・」



うんコル☆



「やだなぁ。いつも持ってる魔法のステッキだよ(^し^)☆」

「分かった。とりあえず近づくな



※【うんコル☆】
 後輩との共同企画でできたネタ。みんなのアイドル・ロ/シ/アピ/ンクが、お食事中でも大丈夫!アラ○ちゃんうん○こ(っぽいの)と一緒に、世界中のお友達にかわいいイタズラしかけちゃいます(^し^)☆ 
個人的にう○んこ君はイラッとくる顔希望。いつか本にできたら・・・いいなぁ。遠い目。
まぁ私基本自分の気がすんだら平気で放置する性格なので分からないけど。投げっぱというやつ。
ひまわり



寒々しい絵が描きたいなーとおもって。
描きながら、私ロ・シ・アちゃん描いたことないわ!と気づいた。この子何気に難しいんですけど。
服もひまわりもうる覚えで描いたら、とりあえずひまわりが巨大コスモスになったという罠。しかも今気付いた←
あれだよね、ひまわりって確かもっと花弁自体はそんな大きくなくってそれが密集した感じなんだよね?

^ρ^
若仏



もう何をうpしてないかわからなくなるよね。
絵は若仏。

若仏は、基本仏世界一!つまり俺世界一!とか思ってそう。下手に顔もお美しいから、調子のって周りの人を基本見下し気味^^つまり、性悪。
でも年取るにつれ、世間の世知辛さを身をもってしった仏は、ああ下手に敵はつくるべきじゃないなとか思って、その性悪を笑顔と変態顔で上手に隠すことができるようになったのでした。腹の中は大して変わってない。

とかそういう私的設定ありまふお^^夢見がちワロス


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
■手ブ□ 3次元用  ■手ブ□ 2次元用
最新CM
[02/17 魔法のステッキの先っぽ]
[02/23 はむ]
[11/20 はむ]
[10/20 はむ]
[08/27 ゆみ。]
最新記事
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
黒木楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析