忍者ブログ
記念すべき3・22に生まれました。趣味丸出しです。ごめんなさい。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 最近、バイト先でよくお芋食べさせられます^^おいおい賄いただでさえ量多いんだからやめてくれ^^大好きだけどな!

てか2個前の話のやつ、ちょこちょこネタ知らない方には?なとこがあって申し訳ないっす。・・・ちょこちょこ・・・?・いやほぼ全部っすね(・∀・)


そうそう、来週、金・土・日で我らが愛すべき最/遊/記の原画展か何かが池袋であるので、一緒に行ってくれる人募集してます。タダで入れますよ、無 料 で !
峰/倉御大は、うちが絵を描く際に大きく影響を受けた3人のうちの一人ですからね!腐抜きにしても憧れます。うちと一緒に行ったら多分、うちが一人にやにやしながら真剣に原画眺めて放置プレイになりそうな気がしないでもないけど、きっと楽しいよ!

・・・・慶/早/戦?知りませんよそんなもん^^


よし、告知終わり。
あ、絵はjk。加工って卑怯だなぁってつくづく思う。







とりあえず、ここ最近ちょっと落ち気味ってか落ちてるので、誰か早急に遊んでください。
PR

コメント
無題
池袋までくるならうちよってけ?('∀'●)
私も落ちてるから、あーそーぼ=^・ω・^=
【2009/10/20 02:23】 NAME[はむ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:はむさん
・・・うちに寄るのはよくても一緒には行ってくれないのね・・まぁはむさん最/遊記読んでないけん、しょうがないな・・・

ぜひ遊んで!!もうほんと食事とかだけでもいいから!!癒して!はむさんの彼氏の愚痴でも何でもいいからとりあえず会って下さいm(_ _)m
そして多分例に洩れず、どうせうち自分の話とかはしないんで!ていうかできないんで!とりあえずはむさんのほお袋に触らせて・・・っ!!
【2009/10/23 00:58】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
■手ブ□ 3次元用  ■手ブ□ 2次元用
最新CM
[02/17 魔法のステッキの先っぽ]
[02/23 はむ]
[11/20 はむ]
[10/20 はむ]
[08/27 ゆみ。]
最新記事
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
黒木楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析