忍者ブログ
記念すべき3・22に生まれました。趣味丸出しです。ごめんなさい。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひっさしぶりに”完成”を意識。だけど背景豆/腐。
そうそう、●ブロがばれた。いつクリックしたうち・・・・?唯一知られてなかったやつが・・・。まぁいっか^ρ^

そうそう誰か来春公開のB/A/N/D/A/G/E見に行きたい人いない?21日に前売り券買いにいきますけど?^^なんでかって?ふふ。25日発/売のCDと前売り券買うと、L/A/N/D/Sのライブチケが抽選で当たるからですよ!まぁいないんだろうね!・・・。


ではおやすみ~
PR

コメント
無題
12月遊んで(o‘∀‘o)←ブログの内容に関係ない(笑)
【2009/11/20 22:25】 NAME[はむ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:はむさん
え、それはもうこちらこそ!!もういっそクリスマスとかどうよ^^彼氏となんか遊ばせてやんね!・・・うっそ♡ 

ブログの内容に関係ないコメでも全然おkよ!それをいうならうちなんかもうタイトルと内容からしてアウトだし!

さてさていつ遊ぼっかぁ!?^^*
【2009/11/22 02:28】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
■手ブ□ 3次元用  ■手ブ□ 2次元用
最新CM
[02/17 魔法のステッキの先っぽ]
[02/23 はむ]
[11/20 はむ]
[10/20 はむ]
[08/27 ゆみ。]
最新記事
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
黒木楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析