忍者ブログ
記念すべき3・22に生まれました。趣味丸出しです。ごめんなさい。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あけましておめでとう!←

今年に入って一回も更新してなかったって何事・・・?絵はちょこちょこ描いてはいたんですけどね。

唐突ですが、最近デュラ・ラ・ラ!!に新しくハマり始めました^^*
面白いですよ!まぁでもアニメはもうちょっとスピード感ある方がいいなとは思ったりしますけど。
絵はその中から、静・ちゃん(一番でかいの)、うz・・・イ・ザヤ(黒いの)、正・臣くん(一番幼いの)。今回は自分の中でキャラ確立するためにひたすら描いてたうちの一つなので、色々おかしくなっちゃった☆い・ざやんはもうちょっと童顔でいいよね。静・ちゃんと正・臣きゅんは別に兄弟とかそんなんではない。断じて。うっふふー塗り方も雑。まぁいいね。


てか公式では静・ちゃんが一番頑丈みたいなこと言ってるけど、いざ・やん頭脳労働派とか言ってるけど、木刀で殴られた静ちゃんは血どばどば流してるにも関わらず、コンビニのゴミ箱頭に当たったいざ・やんは、血も流さず、ピンピンして走り去っていったのはどういうことか。
てかアニメ7・話、いざ・やん短ランとかどうしたし^ρ^何時代だし^ρ^そんでいざ・やんと静・ちゃんの初遭遇のとこでのHU女子の反応に笑う^ρ^腐ってやがる・・・!


あ、CPはイ・ザシ・ズ派です♡
まぁ、ハマった理由が・・・・三・蔵にね、静・ちゃんが似てるからとかそんなんなので、いつまでこの波が持つやら。
あ、でも小説7巻(私は最新刊の面白そうなとこから読む!)にいざ・やんが「人は斯くも素晴らしい!」といったので、とりあえず原作を読むまではいきたいと思います!ネウロもそうなんだけど、バカだあほだ間抜けだとかいいつつ、人の可能性を堂々といえる話とか人が大好きなんですよ!うふふふふ。誰か本持ってね?


はー池袋行きたひ。
PR

コメント
無題
池袋きてよ(・∀・)ノ
【2010/02/23 03:32】 NAME[はむ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:はむはむ
うっひょーい! また多分突然連絡するかもっす!んでまた唐突に泊まるかもっす!
 と に か く 遊 ん で (・言・)
【2010/02/25 00:02】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
■手ブ□ 3次元用  ■手ブ□ 2次元用
最新CM
[02/17 魔法のステッキの先っぽ]
[02/23 はむ]
[11/20 はむ]
[10/20 はむ]
[08/27 ゆみ。]
最新記事
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
黒木楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析