忍者ブログ
記念すべき3・22に生まれました。趣味丸出しです。ごめんなさい。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

93オフ会してきました!

今回は、3のお誕生日お祝いにかこつけてです。
前回の930dayと同様、ホテルのデイユースを使ってわちゃわちゃーっと
はしゃいできました。

以下、主にケーキに関することを少しだけ。


Yさんが3の顔入りケーキをもってきてくださったので(勇者!)、
開始早々、誰が3の顔を切るかで早速Hさんが持ってきて下さった
最リロのトランプを使った3並べ(7並べの3ver)で真剣勝負勃発!
負けた人がメス入れ係に。
(あの御尊顔に傷つけるとか本当もう無理無理無理無理。全力で頭使った!)
―結果、Tさんが最下位。
「本当やだ」と言いつつも、脳天を真っすぐたき割り、更に目線上で四分割に^ρ^
・・・素晴らしいお手並みでした。
※3はその後4人で「三/蔵おいしいー」「甘いけど甘すぎない、流石!」などと頭の
おかしいことを言いながら残さずいただきました。

それから後は、ゲームに興じたりスマート本を読みあさったり有意義な時間を
まーったりと。
傍から見ればさぞかしキモチワルイ光景が広がっていたことでしょう。

気にしたら負け。

今度は冬//コ/ミの後かな?すごーく楽しみです。



そうそう、オフ会中、支部でもりあげたいねーという話になったので、
少しだけこれまでの絵をうpしていきます。
誰か釣れてくれないかなー。



さて、続きに今日私の準備不足により手渡しできなかったzipファイルを
置いておきます。
ご自由にお持ち帰りください。




*********************************************************
カラー絵2枚とその線画2枚が入っています。
線画は塗り絵でもして遊んでください。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2b42c8b49df6558d4d9243ccd8bc9983/1353852532
*********************************************************
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
■手ブ□ 3次元用  ■手ブ□ 2次元用
最新CM
[02/17 魔法のステッキの先っぽ]
[02/23 はむ]
[11/20 はむ]
[10/20 はむ]
[08/27 ゆみ。]
最新記事
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
黒木楓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析